2012年04月25日

外見を変えることでカンタンにモテるようになるのは、女よりも男なワケ

現在、「メンズナックル」という雑誌で活躍している和明さんを知ってますか?
下の写真が和明さんです^^

o01400140jakibabi1249361784892.jpg

甘いマスクで顔もカッコイイし、肌も白いし、

和明さんみたいになりたいなー

なんて、よく昔は思ってたもんです…

顔のベースが違うから…無理な話なんだけどね(笑)。

でも、このブログで何度も言ってることだけど、

努力次第で、男も女も、

ある程度はかっこよく、かわいくなれるんだよね−。

特に、男なんてまず髪型、ファッション変えて、

清潔感出せば、

けっこうな確率で

「イメチェンした!?」

「なんか、今日かっこいいね」

「今日、なんか雰囲気違うね、イケてんじゃん」

って言われます。

これは実体験から言ってるんで、

マジな話なんです(笑)。

ダマされたと思って、

ちょっとがんばってみてください…

って言うと、

だいたいこんなこと言われるんです。

「髪型とかセットするの、めんどくせえー」

「服とかお金かけたくないし…」

「そこまでして、外見良くしようと思わないから…。
男って中身じゃん。女ってけっこう中身みてるから…」

でも、こんなこと言う人に限って、

モテてないんですよね(笑)。

そりゃ、外見気にしていない人が、

モテまくってて、

「男は外見じゃなくて、中身だから」

って言ったら説得力あるけど、

実際、そういう人かなり少ないですよ、

はっきり言って(笑)。

ちょっと、あなたの周りを見渡してみてくださいよ。

チビ、ハゲ、デブとまでは言わなくても、

オタク系な感じとか、

見た目ぱっとしない人が、

どれだけモテてるんですか??

はっきり言って、

中身、性格変えるより、

見た目変えるほうが、

何十倍、いや何百倍ラクで、

しかも、モテる確率も、

グーンと上がります。


これを強く言いたいっす、僕は(笑)。

あれこれ理由つけて、

外見を変える努力をしない人、多過ぎです、

特に男は(笑)。

でも、だからこそ

男はちょっとの努力で、

他の男に差をつけるのが、

かなりカンタンなんです。

女性はかわいく、美しくなろうとする人は

かなり多いので、

ダイエットしたり、整形したり、

高級化粧品買ったり、

あれもこれもやって、

ちょっとでも、

「あの女に負けないわ」

みたいな感じで、

がんばってる女性多いです。

でもって、最近の女性のメイクの力は

マジではんぱないです(笑)。

まあ、こんなこと言ったらなんですけど、

たいていの女性は、

メイクでかなり可愛くなります。

昔に比べると、

メイクの技術力かなりアップしてます。

テレビでもビフォー、アフター

けっこうやってますよね。

ギャルメイクでここまで変わる…

みたいな感じで。

目の周りを真っ黒にして、

目を大きくみせたり、

ながーい、つけまつげを付けたり、

かなり顔の雰囲気が変わります。

そんな努力してる女性たちの多さに比べれば、

男は外見を磨いて、

努力してる人

圧倒的に少ないんで

他の男と差をつけるの楽勝です(笑)。

テレビや雑誌で、

「今、女性だけではなく男性も見た目に気をつかって、
メンズエステに行く男が増えているのです」

なんていう特集がいくらされたって、

女性がエステに行く数に比べれば、

男性がエステに行く数は、

まだまだ圧倒的に少ないです。

だからこそ、チャンスなんです。

みんなと同じことをしてたら

差なんてつきませんよね。

他の男がやってない努力をあなたがすれば、

差をつけることはカンタンなんです。

僕自身、髪型を今風にして軽く盛ってみたり、

ファッション雑誌買って

女性ウケ良さそうな服を研究したり、

いろいろ外見を変える努力をするなかで、

メンズTBCに通って、

なんだかんだで6年以上経ちますが、

ヒゲを脱毛したり、

顔のエステやったりして、

他の男に差をつけられて、

女性にホント自分で言うのもなんですけど、

そこそこモテるようになって、

女性からアプローチしてくれることもあったり、

いい思いもかなりしました(笑)。

外見を変えるだけで、

ここまで変わるのか…って、

心底思いました。

メンズTBC通ってて思うことは、

20代だけじゃなく、

30代、40代はもちろん、

50代らしき人も見かけるんですよね〜

少ないながら(笑)。

来ている人たちも

これからイケメンに少しでも近づこうという人なので(笑)、

カッコいい人はわりと少なくて

自分も含め、見た目フツーの人、

もしくはフツー以下の人が多数なんで

気兼ねなく安心して行けます(笑)。

かっこいい人ばかりだったら、

行くのにも気がひけちゃうとこあると思うんですよね。

ファッションに気を遣っていない頃は、

服を売ってるお店に買いに行くのにも、

なかなか行けなくて…。

なんでかって言うと

自分のイケてないファッションを気にして、

「服を買いに行くための服がない」…みたいな(笑)。

でも、ホントはそんなの気にする必要ないんですよねー。

今なら分かります。

だって、お店の人も商売だから、

どんどん服買って欲しいわけで、

イケてないファッションしてたら、

むしろ、コーディネートしてあげるから、

うちの服買ってくださーい

って感じなもんです(笑)。

メンズTBCの人もイケメンが来ることなんて、

望んでるわけじゃないですし(笑)、

見た目がフツーであれ、

見た目フツー以下であったとして、

全然、気にしないですし、

笑顔で優しくしてくれます。

僕なんか、今フェイシャルのコースを

担当してくれているメンズTBCの女性の店員さん

ちょっと好きになりかけてます(笑)。

というのも、

今やってるフェイシャルのコースでも、

顔だけでなく肩あたりまで、

ケアしてくれるんですけど、

ホント気持ちいいんですよね。

そんな気持ち良さのなか、

なごやかに会話してると、

なんか精神的にもリラックス

&癒されちゃって…

何となく…好きになっちゃったり…(笑)。

今は顔のヒゲも90%以上

脱毛してるので、

フェイシャルのコースの合間に、

ヒゲ脱毛してる感じです。

90%以上ヒゲ脱毛すると、

朝のヒゲ剃り、かなりラクになります。

産毛というか

ぽろぽろ生えたヒゲを

ちょろっと剃る程度で、

朝の出勤で時間がないときなんて、

ヒゲ剃りに時間取られなくて、

かなりいいですよ。

あと、ヒゲの青みがなくなったのが最高ですね。

なんだかんだで、

青々しい髭ヅラの男好きな女性

って少ないです(笑)。

ビジネスマンだって、

ヒゲを生やしていないとダメだなんて職業ないですし、

夕方や夜になっても、

ヒゲが生えてこないのって、

見た目的にも男女ウケいいです。

同性、異性問わず、

好感度高いってポイント高いですよー。

まさに恋も仕事もうまくいきます(笑)。

そうそう、

今だけ1万円引きの2000円で、ヒゲ脱毛&肌ケアが体験できるみたいです。
お申込はこっちから→
TBCメンズエステ


女の子からモテる男は、

人知れず努力してます(笑)
×

