2008年04月21日

最近、問い合わせが多いので、お答えします

最近はありがたいことに、連日120人以上の方が来られてるので、メールフォームに問い合わせが多いのです^^で、ここで改めてお答えしますね晴れ

とっても、多い質問の一つに「メンズTBCは永久脱毛なんですか??」って言うご質問が多いのですが、

続きを読む

2008年04月18日

ゴールカードでモテる!

うーん、不思議というか、最近、毎日100人以上の方が来られてます(笑)。ありがたいことです、御礼申し上げますグッド(上向き矢印)細々ですが、長くやってるとイイことあるんですね。ということで、更新してしまいますが、こんなに更新した月は何年ぶりですかってぐらいです(笑)。

で、脱毛ネタも、ご存知のようにネタ切れです^^もう、ほぼ書き尽くしました(笑)。ただ、脱毛は何のためにやってるかというと、女の子にモテるためなんですよね、単純ですけどわーい(嬉しい顔)

なので、モテるためのツールを最近紹介してます。これは実は簡単なんですよ。だって、お金払えば解決できるんですから(笑)。モテるのにお金で解決できるのだったら、正直どんどんお金使ってイイと思います。例えば、モテるために体を鍛えるのって、お金の問題じゃなくて、精神力の問題だったりするので、運動が長続きしなったりするんですよね。

で、今、興味ある一つに、ゴールドカードがあります。前記事にも書きましたが、女の子とデートで食事して、支払いのときに、ゴールドカードをサッと出して精算したら、女性はしっかりゴールドカードを見ているものです(笑)。女性もリッチな感じの男性を自慢に思うところもあるのです。
先日、アメリカン・エキスプレス(以下アメックス)のアフィリエイト・プログラムが、承認されましたので、改めてアメックスのゴールドカードの紹介しますね(笑)。
GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード 新登場!

ちなみに、4月30日までなら、10万円分の旅行券が当たるクイズやってます。
世界が認めるステータスを持つゴールドカード 新登場

posted by ひげ脱毛 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

育毛剤の効き目をアップさせるシャンプーとは?

久々に更新しまくってます。僕にしては(笑)。見に来てくれる方がいると思うと、自然と更新したくなるものですね猫
前記事に続いて、また女性にモテル、モテナイの話になってしまいますけど、髪の毛が薄い人って、女性にモテないと思うんです(笑)。 当たり前のことなんですけど、髪の毛の大切さ、そして何より髪型の重要性に気づいていない人が多いと思います。髪型でモテるかモテないか決まるという話は以前、書きました。
例えば、女性ウケがいい今風の髪型!ボリューム感のある髪型!にしたければ、髪の毛の量がある程度ないとはじまらないのです。髪の毛は大切にするべきです。じゃあ、まず何から始めれば良いかというと、

続きを読む
posted by ひげ脱毛 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(2) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

女にモテるにはステータスも必要!

最近、連日100人〜150人の方がいらしてますので、更新する気が出てきました。で、調子に乗って、今僕が思ってること書いちゃいますねわーい(嬉しい顔)

思ってることとは、女性にモテる方法です(笑)。いつもそんなことを考えています(汗)。女性にモテるためには、地位・ステータスも必要だと思います。容姿も必要なんですが、いまさらですけど、女性はお金を持っている男も好きですが、それ以上にセレブな男、気品がある男、上流階級の匂いがする男が好きです(笑)。例えば…、

続きを読む
posted by ひげ脱毛 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(1) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

メンズTBC予約カ−ドの写真

最近、連日100人以上の方が当ブログに来ていただいています。あまり更新できていないのにも関わらず、ありがたいことで、皆様に感謝しております。仕事が落ち着かず、またこれからも忙しくなる季節なので、ちょっと憂鬱です(汗)。
そんな話は置いといて、今日はメンズTBCの予約カードの写真を掲載いたします。規約が書いてあります。前日の17時までに、キャンセルしないと3000円のキャンセル料が発生します。

続きを読む
posted by ひげ脱毛 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 髭の脱毛体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

注文が集中して現在欠品です…。エヌナノアフターシェイブジェル。

毎日100人以上お越しいただいておりますが、当ブログでご紹介しているエヌナノアフターシェイブジェルが注文が集中してしまったために、現在欠品状態とのことです。
現時点では、入荷予定が4月末頃で、入荷次第優先的に出荷するそうです。

今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ
posted by ひげ脱毛 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

