2008年05月31日

メンズTBC領収書公開

recit3.jpg 雨の日も多くなり、季節を感じますね雨さて、久々にメンズTBCの領収証を公開したいと思います。もったいぶってるわけじゃなく、意外と写真撮ってアップするのって、面倒臭かったりするのです(汗)。単価は値上がり前に契約したので、600円です。あと、2回 ぐらいでP3カードの残高もなくなるので、本当に脱毛終わりです。 あっという間の2年でしたね。月日が経つのは早い…。でも、脱毛して、腕立てして、腹筋つけてウエスト絞ったり、見た目的には2年前より若返ったと思います晴れ
TBCのメンズ脱毛⇒1,000円
posted by ひげ脱毛 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 髭の脱毛体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

動画:山下智久メンズTBCのCM

以前の山下智久出演のメンズTBCのCM動画です手(チョキ)こういう爽やかな朝の日常が欲しいですね〜グッド(上向き矢印)肌の露出が多くなる季節は、脱毛の季節なのです(笑)。でも、現実、男女ともに毛の処理をするのは、当たり前の人にとっては当然なんですよね〜わーい(嬉しい顔)
TBCのメンズ脱毛⇒1,000円
posted by ひげ脱毛 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(1) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

キムタクの髪は痛みまくり!?〜チェンジ

皆さん、チェンジご覧になりました??演説のシーンは泣けました…。不正を認め、謝る…だけでなく、「必要な悪なんかない!!」と言い切るキムタクの姿は、ホント胸が熱くなりました…。さすが、ピュアさを演じきれる稀有な存在、木村拓哉!
さて、ドラマの話はさておき、キムタクの髪型について、書きたいと思います。下のキムタクの写真をご覧下さい。


kimura2.jpg続きを読む
posted by ひげ脱毛 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

メンズTBC横浜本店に行ってきました

実は昨日、メンズTBC横浜本店に行ってきました。さすが、グランドオープンしただけあって、店内はきれいでした。ただ、

続きを読む
posted by ひげ脱毛 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 髭の脱毛体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ダンディハウスはお金がある(笑)

さて、ゴールデンウィークは、皆さんはいかかお過ごしですか??旅行先からでも、このブログをチェックしてくれる方がいたら、嬉しいですwで、私は家でGW中も相変わらず、ひきこもってます。今日は2ヶ月ぶりに、美容院に行って髪切ってきました。少しサッパリしました。さて、今日はエステ会社の資金力について思うところを徒然に…。

続きを読む
posted by ひげ脱毛 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

