2008年07月27日

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

脱毛は何のためにやるのか?

女性にモテるためですよねわーい(嬉しい顔)

女性の心を掴むためにはどうすれば良いか?

永遠のテーマでもあります。

ただ、努力をしなければモテないことは確かです。

そんな努力をまず90日間続けてください。

ではどういう努力をすればよいか そのお手本をご覧下さい

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
posted by ひげ脱毛 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(1) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

約2ヶ月ぶりにメンズTBCに行く!

121_2155.jpg最近、暑いですね…って、夏だから当たり前ですけど(笑)。さて、約2ヶ月ぶりにメンズTBCに行ってきました。岡田屋モアーズに入っている横浜店は先日、リニュアールオープンしたばかりなので、さすがにきれいでした(笑)。もう、アゴぐらいしか、ヒゲが生えなくなってきたので、1時間予約取っても、時間多少余り気味でした。
脱毛は11400円でした晴れそれにVCリカバーの3000円で金額は14400円でした。このうち、前の日記で紹介した5000円分の割引券を使い、さらに、リニューアルオープンのハガキを持っていくと、VCリカバーが無料だったので、P3カードで支払った金額は6400円でしたグッド(上向き矢印)
あと、ギリギリ2回分脱毛できそうです。2年以上通ったメンズTBCとも、もうすぐお別れです(笑)。
今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ
posted by ひげ脱毛 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 髭の脱毛体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

