2012年03月30日

山下智久の顔ヒゲの青みが全然ない

yamashita.jpg ジャニーズの山下智久。

NEWSを脱退してソロ活動に入ったわけです。

最近では日テレの深夜で、

「アメリカ横断ひとり旅」的なこともやってますよね。

仕事の幅を広げたいのか、

そろそろ20台後半に入ってるので、

アイドルアイドルな感じで、

「山Pかわいいー」って、

いつまでも言ってられないよね。

さて、このブログでは過去に何度も

メンズTBCのCMにも出てたので、

取り上げたけど、

ひげの脱毛はしてるわけじゃないだろうけど、

もともと顔のヒゲとか青みがなくて、

うらやましい感じ。

まあ、でも、

顔のかっこよさは

山下智久に近づけなくても、

90%以上、顔ヒゲの脱毛したので、

ほとんど青みはないですけどね(笑)。

まあ、とはいえ、

顔ひげって、

時間経つとやっぱり生えてくるんですよね。

かなり脱毛しても…(笑)。

メンズTBCはレーザー脱毛ではなく、

1本、1本、根本からヒゲを抜くニードル脱毛。

抜いたところは、二度と毛は生えてこないんです。

レーザー脱毛は永久脱毛ではないから、

また生えてきてしまうんです。

ニードル脱毛のほうが時間はかかるけど、

確実に生えなくなるから、

僕はいいと思ってるんですけどね。

それでも、数年経つと、

やっぱりパラパラ生えてくるんです。

人間って、常に毛が生えては抜け

というサイクルを繰り返してるそうですが、

それを実感できます(笑)。

まあ、それでもかなり朝のヒゲ剃りはラクですけどね。

ほとんどなでるような感じで、

すぐに剃れるから、短時間でラクです。

ヒゲの青みもほとんどないし、

夕方になって、ヒゲが生えてくるのが、

個人的には嫌だったんですけど、

それもなくなりました。

昼間から女の子とデートしていて、

夜になると、

ヒゲ濃くなるのイヤだったんですよ(笑)。

そうそう、今だけ1万円引きの2000円で

メンズTBC体験できます。

yamashita2.jpg 今だけヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ
posted by ひげ脱毛 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

横浜メンズTBCの写真撮ってきました。

DSCN0093.JPG DSCN0095.JPG DSCN0096.JPGDSCN0097.JPG 僕は横浜メンズTBCに通ってるんですが、

今月からメンズTBCの場所が1つになりました。

元々、2つあったんですけど、

合理化するためなのか分からなかったですけど、

1つになりました。

僕は横浜モアーズにあるメンズTBCに通っていたのですが、

そこが閉店になって、

モアーズの近くのビルにあるメンズTBCに変わりました。

今日、横浜行ってきたので、写真撮ってきました。

一番左側のビルがメンズTBCの横浜本店があるEQUINIA横浜ビルです。

一番下の写真が閉店した横浜モアーズ店があった場所です。

3月に入って、横浜本店に行った感想ですが、

モアーズ店のときは完全に個室で静かだったのですが、

本店はカーテン1枚で仕切ってあって、

となりの人の声とか会話とか全部聞こえちゃうのが

どうも、個人的には良くなかったです。

あと更衣室ができました。

靴を脱いで、紙のスリッパに履き替えます。

暗証番号で開閉するロッカーがあります。

シャワー室も更衣室のなかにありました。

人によっては良いと感じるのかもしれませんが、

個人的には、めんどうくさいと思ってしまいました。

というのも、モアーズ店のときは完全に個室だったので、

いちいちロッカーにものいれて、施錠したり、

スリッパに履き替えたりする必要がなかったので(汗)。

まあ、とはいえ、当然のことですが、

店内全体がきれいなんで、

はじめて行く人にもオススメできます。

今だけヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ
posted by ひげ脱毛 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜メンズTBCの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

メンズTBCでもらったAKB前田敦子と大島優子のクリアファイル

DSCN0092.JPG

メンズTBCに行ったときに

先日、卒業を発表したAKB前田敦子と

大島優子のクリアファイルもらいました。

今のメンズTBCのイメージキャラクターが

前田敦子と大島優子なんですよね。

まあ、男からみても、

二人ともカワイイし、

嫌いっていう人は少ないと思います。

王道のカワイイ感じです。

そんなカワイイ女の子にモテるために、

男は基本、

時間とお金をかけて、

僕みたいにメンズTBC行ったりするわけです(笑)。

実際、メンズTBCに来るお客さんたちって、

若い人からオジサンたちまでいろいろです。

正直、ぶっちゃけ

頑張っても、顔は変わらないから…

と言いたくなるような

言葉は悪いけど、

ブサイクな人はいます(笑)。

でも、そうやって、外見力アップさせようとしてる人たちって、

偉いなと僕は思います。

自分のこと含めてるんで、自画自賛になりますが(笑)。

少しでも、

濃いヒゲをなくして、

ツルツルな肌にして、

自分のコンプレックスを解消しようとしてる人。

結局、自分に自信がつくんですよね。

僕もそうでした。

実際、

モテルようになったんです、これがまた(笑)。

これって結局、

外見もよくなって、

自信が持てて、

女の子に対して、

積極的になれたから、

モテるようになったんだと思います。

モテることで、

男女ともに、

けっこう人生変わってきますよね(笑)。

今だけヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ
posted by ひげ脱毛 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

メンズTBCについてぶっちゃけます…気がつけば2年5ヶ月ぶりの記事(笑)

いやー、このブログも放置し過ぎました(汗)。

なんと2年5ヶ月の放置ですよ…(笑)。

自分でもびっくり。

月日が流れるのは早いですね…。

この記事をなぜか偶然にも読んでしまったあなた(笑)。

きっと…良いことは…あるかどうかは分かりません(笑)。

まあ、このブログ自体てっきり、ブログ消滅してるかと…。

いや、シーサーブログもあまり見かけなくなってきたから…。

時代はアメーバブログですよね…

ってこんなこと書くと怒られちゃうか、

シーサーブログの方に…(笑)。

さてさて、僕がこの2年5ヶ月何をしてきたか…。

そんなことはどうでも良いですよね(汗)。

そう、でもこれを読んでくれているあなたは

少なからず美容に興味はある人が多いと思うので、

一応言っておくと、

メンズTBC未だに通ってます。

もちろん、途中お休みしてた期間もあるんだけど、

今は顔のヒゲは90%以上脱毛したので、

メインはフェイシャルのコース。

だけど、たまにヒゲ脱毛もやってます。

逆にかなりヒゲ脱毛しちゃったから、

ちょっと生えてくると、

ヒゲが気になっちゃうし、目立っちゃうんだよね。

だからヒゲ脱毛したくなるんです…。

まあ、金額はフェイシャルのコースのなかで、

やりくりできるから、新たに追加で

お金を払ったりということはないです。

フェイシャルのコースがメインで、

金額にして10万以上の契約だったかな。

分割で2回ぐらいにしたけど…。

もちろんヒゲ脱毛したら、

その分、フェイシャルできる回数が少なくなってはきます。

で、まあ、フェイシャルのコースについては

今後の日記のほうで書いていきたいと思いますが、

今日は2年5ヶ月ぶりの日記ということを祝して、

タイトル通り、メンズTBCについて

ぶっちゃけたいと思います。

まあ、メンズTBCの脱毛や

フェイシャルのコースについて、

いろいろ聞きたいことは

これを読んでいるあなたもあると思うので、

遠慮なくブログでコメントしてください。

で、ぶっちゃけテーマですが、

「体験でメンズTBCに行ったら、

すごい勧誘されて、無理矢理、契約させられちゃうんじゃないか…」

ということ。

これは、メンズTBCに限らず、

エステ系全般で言われてることですよね。

「教えてグー」とか「ヤフー知恵袋的」な

レビューで必ずと言っていいほど書かれてます(笑)。

で、実際に「メンズTBCに行ったおまえは

強烈な勧誘、強引な契約はされたのか?」

ってあなたも聞きたいと思うんですが、

でも、これって人によって受け止め方が違うと思うんです。

僕は体験でヒゲ脱毛して良かったと思ったんで、

ヒゲ脱毛いかかですか?やってみませんか?

って言われても、

そんな強引に契約させられた、

しつこく勧誘された

とは思わなかったんです。

でも、これが、

ヒゲ脱毛の体験をし終わった後に、

イマイチ良くなかった、

ヒゲ脱毛、意外と痛かったな、

とかマイナスイメージを思ったうえで、

勧誘や契約の話をされたりしたら、

しつこく契約しろって言ってるみたいに感じると思うんです。

誰がみても常識を越えての

しつこい勧誘、契約だったら、

それは違法性が高い悪質な勧誘です。

けれども、エステ関連に限らず、

どんな店だって、

体験コースをしたら、

商品の紹介をしたり、

契約の話をしたりするのは

当然です。

フツーの会社は

ボランティアで運営してるわけではないので、

当然、モノを買ってもらうようアピールしてきます。

でも、商品やコースの契約を勧められたら、

きっちり断ればいいわけです。

まあ、

男はけっこう

いい人ぶったりして、

かっこつけたりしたい生き物なんで(笑)、

ついつい女性の店員の押しに弱かったりするのは分かります。

自分もそういうとこあるんで。

でも、10万円単位の契約になるので、

高い買い物です。

買うのに慎重になるのは当然なわけで、

嫌なら断る(笑)。

これを貫けば問題全くありません。

それでも押しつけてきたら、

もうネットでも何でも

どうぞ悪口書き込んで下さい(笑)。

そういう気持ちをあらかじめ

持っていれば、

メンズTBCに限らず、

どこでも体験やってるんで、

体験するだけ体験して、

最終的に自分が納得したお店に決めればいいし、

どこも良くなかった場合は

契約しなければいい話です。

強気に行きましょう(笑)。

まあ、僕の話でいえば、

顔のヒゲ脱毛やってホント良かったって感じ。

朝のヒゲ剃りの時間がかなり減った。

1〜2回、なでるような感じで

うっすらとしたパラパラあるヒゲを

軽〜く剃る感じ。

何回もヒゲ剃りしなくていいので、

カミソリ負けがなくなったし、

肌の負担もない。

以前はヒゲで青々しかったけど、

それも脱毛してから一切なくなり、

きれいな肌色です。

今はフェイシャルで肌ケアがメインですが、

気持ちいいし、肌にもちもち感があって嬉しい(笑)。

特に冬場は乾燥するし…。

僕は現在31歳なんで、お肌の曲がり角です(笑)。

早めにケアしておけば、

肌の老化も遅らせることができます。

とまあ、ちょっと書いただけでも、

いいこと尽くしでした、僕はですけどね(笑)。

世間で批判する人は、

実際に体験もしないで語っていることが

とても多いです。

「あなたはヒゲ脱毛体験しましたか?」

「あなたは顔のエステを体験しましたか?」

と言われて、

「体験してません…」と

答える人たちが、

体験してないのに、

ネットで見た情報や噂で、

あーだ、こーだ文句言ってる人が

けっこういます。

もちろん、体験して文句言うなら、

全く問題ありません。

そこらへんをしっかりわきまえてから、

モノを言って欲しいですね。

そうそう、

自分で言うのもなんですが、

ヒゲ脱毛してから、

女の子にも自信もって、

顔近づけられるし、

キスも余裕です(笑)。

そういう他人からみれば些細なことかもしれないですけど、

コンプレックスがなくなるって、

かなり生き方変わってきます。

ビジネスマンなら、

ヒゲもなく、ツルツルな肌で、

全体的に清潔感あったら、

男女問わず、好感度高まります。

大げさじゃなく、

外見が良くなるだけで、

人生変わってくると思うんです。

男は中身で勝負…、性格で勝負

って言う理論も分かりますが、

男女ともに生理的に嫌っていうのが

誰でもありますし、むしろ自然なことです。

出会って、長く付き合えるのなら

性格も分かるかもしれませんが、

たいていの出会いは一瞬です。

一瞬の判断では外見がものをいいます。


外見で好感度を得て、

女性のおつきあいしても良いラインを

クリア、合格できなければ、

話にならないんです(笑)。

まあ、外見をちょっとでも

良くすることにお金を使うことは、

全然、おかしなことじゃないし、

将来の自分の人生を変えることに

なるかもしれないわけです。

人生の時間は限られてます。

何も選択しないのはラクですが、

ただし、何も選択しないと

ただ流されるだけの人生で

終わっちゃう人になります。

未来は期待できません。

自分を変えようと努力してる人には

明るい未来があると思います。

そうそう、今だけメンズTBCで、

ヒゲ脱毛と肌ケアのコースが

1万円引きの2000円で体験できるので、よければ。

今だけヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ










ラベル:勧誘 詐欺
posted by ひげ脱毛 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | メンズTBCの勧誘は強引? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

