2012年03月28日

メンズTBCでもらったAKB前田敦子と大島優子のクリアファイル

DSCN0092.JPG

メンズTBCに行ったときに

先日、卒業を発表したAKB前田敦子と

大島優子のクリアファイルもらいました。

今のメンズTBCのイメージキャラクターが

前田敦子と大島優子なんですよね。

まあ、男からみても、

二人ともカワイイし、

嫌いっていう人は少ないと思います。

王道のカワイイ感じです。

そんなカワイイ女の子にモテるために、

男は基本、

時間とお金をかけて、

僕みたいにメンズTBC行ったりするわけです(笑)。

実際、メンズTBCに来るお客さんたちって、

若い人からオジサンたちまでいろいろです。

正直、ぶっちゃけ

頑張っても、顔は変わらないから…

と言いたくなるような

言葉は悪いけど、

ブサイクな人はいます(笑)。

でも、そうやって、外見力アップさせようとしてる人たちって、

偉いなと僕は思います。

自分のこと含めてるんで、自画自賛になりますが(笑)。

少しでも、

濃いヒゲをなくして、

ツルツルな肌にして、

自分のコンプレックスを解消しようとしてる人。

結局、自分に自信がつくんですよね。

僕もそうでした。

実際、

モテルようになったんです、これがまた(笑)。

これって結局、

外見もよくなって、

自信が持てて、

女の子に対して、

積極的になれたから、

モテるようになったんだと思います。

モテることで、

男女ともに、

けっこう人生変わってきますよね(笑)。

今だけヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ
posted by ひげ脱毛 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。