2007年03月31日

メンズTBCで脱毛したい人の質問受付けます

ネタ切れということもあり(笑)、メンズTBCで脱毛したい人からの質問を受付けようと思います。分かる範囲でしか答えられませんが、簡単なことなら答えられると思います(笑)。

あと、相互リンクも募集します!髭や脱毛系、美容系のサイトをお持ちの方からお待ちしてます。お手数ですが、リンクしていただいてから、コメントにどこにリンクしていただいたか教えてください。承認制なので、コメントしても表示されないので、ご安心を。

ブログ名:ひげ(ヒゲ・髭)の永久脱毛メンズエステ体験談
今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ

この記事へのコメント
女性ですが興味深く拝見しました☆
なかなか周囲に体験者がいないので、実体験に基づいた
お話はとても参考になります♪

早速質問です!(一番乗りかな?)

TBCの20分間脱毛コースって以前記事にあったコースでいうと
300本コースくらいですか?
最初に脱毛した時どんな仕上がりでしたか?
どれくらいの期間最初の効果が実感できましたか?

私ではなく、私の彼はとても髭が濃いので夕方になると
青くなるどころか無精髭みたいになります(*_*)
11月に挙式予定なのですが、やっぱり1日中写真を撮られるので
少しでもすっきりして男前度UPしてくれたら嬉しいな、
というのが本音です。
昔TBCの脱毛体験広告を見たとき彼も乗り気だったみたいです。

改めて調べたら、今8周年キャンペーン中のようなのですが、
15分1900円と20分5400円コースがあるみたいです↓詳細。
http://www.tbc.co.jp/mens/campaign/index.html?ovmkt=ED44QRSMDPST2SL77NP0N284PK

どちらかを勧めようと思っているのですが、あまり
式に近い日程で施術して以前記事にあったみたいに
腫れたりしても困るし、かといって数ヶ月経ったら
全然減ったかわからないって言うのも困るので。

他にもこれから無料体験を受けるに当たってアドバイス
いただけると嬉しいです。
私自身永久脱毛経験者ですが、TBCのニードル式→ジャパンのレーザー式に
乗り換えたもので、そんなにいいイメージを持っていないので・・・。

宜しくお願いしますm(..)m
Posted by みぅ at 2007年04月08日 19:27
書き込みありがとうございます。
ご自身がTBCのニードル式を体験されたということで、お分かりになる部分も大きいとはおもいますが、基本的に女性の脱毛と痛さは変わらないと思います。そして、仕上がり、実感ですが、300本ぐらいでは「髭が減った」という実感は体験できません(笑)。
というのも、それで実感できたら、TBCとしては損ですからね(笑)。あくまでも、客寄せでやってるわけですから、ある程度時間をかけないとスッキリしないでしょう。

腫れですが、一週間で私の場合はひきます。1回の脱毛時間を1時間ぐらいして、月に2回3ヶ月ぐらいすれば、けっこうスッキリすると思います。毛深さにもよりますが…。個人によって差が大きいのでこれ以上は何とも言えませんし、私の意見はあくまでも参考程度にしてください。何の保証もありませんから(笑)。
Posted by 管理人 at 2007年04月10日 22:52
一万円引きの脱毛コースにしようと思ってるんですが、ヒゲは全部脱毛してくれるんですか? 一部分だけですか?
Posted by どーなつ at 2007年04月12日 22:11
2千円の体験コースだとヒゲ全ての脱毛は無理なんですか?
Posted by けん at 2007年04月13日 01:42
>どーなつ さん
>けん さん

1万円割引つまりは2千円の体験コース等ではヒゲ全部の脱毛はとてもできません。過去日記を参照していただければ分かりますが、ヒゲが生えてこなくなるようなレベルの脱毛をするには、個人差もありますが1年〜2年かかりますし、お金も数十万かかります。あくまでも、体験コースは客よせに過ぎないんです。一時的にはすっきりとした肌になるかもしれませんが、ヒゲの青みをなくすというようなレベルにはならないと思います。
ただ、だからといって体験が全く意味ないかというとそういうことではなくて、まずは「脱毛の痛みや赤みはこんな感じだよ〜」という良い体験になるわけです。
嫌であればきっぱりと契約の勧誘を断れば大丈夫です。
Posted by 管理人 at 2007年04月15日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。