2007年04月11日

あごヒゲ脱毛しました、腫れました(笑)

さて、この前の日曜にメンズTBCで顎髭脱毛しました。前々回、前回と腫れたので、今回も覚悟はしましたが…、


メンズ脱毛ブログランキング

やはり、腫れました(笑)。今回は2万円分ちょっとの脱毛時間です。前回は4万円を超えてましたけどね(汗)。メンズTBCの女性店員でやり手の人がいるわけです。こういう人は勧誘がすごいうまいのは前回も説明しました。とにかく埋もれ毛が多いので、早く脱毛して、髭を剃らない時間を作るように言われたのです。

確かに、そのアドバイスは当たってはいます。事実、この前の日曜に脱毛してから、1日おきに脱毛するだけでよくなってきました。1日肌を休ませるだけでも、肌の負担はかなり減ります。1日肌を休ませてからのヒゲ剃りはかなりスムーズに剃れる感触がありますし、きれいに剃れます。

また、カミソリは軽くあてることが非常に重要だということを実感しました。今まで、それないから、強くカミソリを当てていました。しかし、そうすると肌が硬直化して、かえって、埋もれ毛ができる要因になっていました。一番、良いのはヒゲを剃らない状態を作り出すことです。つまりは、脱毛です(笑)。 今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ

posted by ひげ脱毛 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 髭の脱毛体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。