2008年04月21日

最近、問い合わせが多いので、お答えします

最近はありがたいことに、連日120人以上の方が来られてるので、メールフォームに問い合わせが多いのです^^で、ここで改めてお答えしますね晴れ

とっても、多い質問の一つに「メンズTBCは永久脱毛なんですか??」って言うご質問が多いのですが、

メンズTBCはニードル脱毛、つまり針で1本ずつヒゲを抜き、毛根を焼くので、基本的にその部分からは生えてこないので、その意味では永久脱毛と言えます!
ただし、なぜTBCが、「永久脱毛」と大々的にPRしていないかといえば、それはクレームを避けるためだと思われます。というのも、ヒゲは髪の毛と同じように、抜け落ち⇒生えるというサイクルを繰り返しているので、その箇所からヒゲが二度と生えてこなくても、いってみれば、近くの場所からどんどん髭が生えてくるのです。ですから、「髭の脱毛したのに、また同じところから生えてきた」という風に感じてしまう人も多いのだと思います。そうなると、「永久脱毛ではないじゃないか」というクレームも容易に考えられます。実際には、一度脱毛処理をしたところからは基本的に生えてこないので、永久脱毛なんですよね。ただ、髭の穴がたくさん近くにあるというお話なのです。
さらに、年を取ると、新たに髭が生えてくるので、仮にほとんど、脱毛をして髭が生えない状態にしたところで、年数が経過するにつれ、また髭が生まれるのです。もちろん、見た目にはほとんど、青髭がないような、きれいなレベルですけど、ヒゲはポツポツ生えてくるのです。
ということで、お分かりいただけましたでしょうかわーい(嬉しい顔)よろしければ過去記事も参照してくださいm(__)m

今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。