2012年03月28日

メンズTBCでもらったAKB前田敦子と大島優子のクリアファイル

DSCN0092.JPG

メンズTBCに行ったときに

先日、卒業を発表したAKB前田敦子と

大島優子のクリアファイルもらいました。

今のメンズTBCのイメージキャラクターが

前田敦子と大島優子なんですよね。

まあ、男からみても、

二人ともカワイイし、

嫌いっていう人は少ないと思います。

王道のカワイイ感じです。

そんなカワイイ女の子にモテるために、

男は基本、

時間とお金をかけて、

僕みたいにメンズTBC行ったりするわけです(笑)。

実際、メンズTBCに来るお客さんたちって、

若い人からオジサンたちまでいろいろです。

正直、ぶっちゃけ

頑張っても、顔は変わらないから…

と言いたくなるような

言葉は悪いけど、

ブサイクな人はいます(笑)。

でも、そうやって、外見力アップさせようとしてる人たちって、

偉いなと僕は思います。

自分のこと含めてるんで、自画自賛になりますが(笑)。

少しでも、

濃いヒゲをなくして、

ツルツルな肌にして、

自分のコンプレックスを解消しようとしてる人。

結局、自分に自信がつくんですよね。

僕もそうでした。

実際、

モテルようになったんです、これがまた(笑)。

これって結局、

外見もよくなって、

自信が持てて、

女の子に対して、

積極的になれたから、

モテるようになったんだと思います。

モテることで、

男女ともに、

けっこう人生変わってきますよね(笑)。

今だけヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ
posted by ひげ脱毛 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

日本人の多くは体毛の濃い人が嫌い

日本人は全体的に、

体毛が濃い人が嫌いです。

毛はいろんなところに生えます。

例えば、胸毛にはじまり、

腕の毛、手の毛、

背中の毛、足の毛、

さらにはお尻の毛まで…。

体中至る所に生える毛ですが、

「胸毛がボーボーじゃないと、かっこわるい」

「足の毛が濃くないと女性にモテない」

「ヒゲを生やしていないと、ビジネスマンとして失格だ」

と考える日本人は、かなり少ないでしょう。

日本で生活し、生きて行く上で、

体毛が濃いことは

決してプラスではなく、

むしろ、

女性には敬遠され、

モテない原因です。

毛むくじゃらな

ビジネスマンも

さわやか度はゼロです。


@毎日のひげ剃りが面倒、カミソリ負けが気になるあなた

ひげ脱毛なら全体的になくしたり、

頬や首のムダな部分をなくしたり、

間引いて薄くするなど、

一人ひとりの好みに対応。

毎日のシェービングからも解放され、

お肌の弱いあなたも安心です。


Aひげをカッコよくデザインしたいあなた

あなたの好きなスタイルにデザインするのがデザイン脱毛。

・鼻の下だけ残す

・アゴひげを残す

・フェイスラインのひげを整える

自分好みにデザインし、

かっこよくひげを生やしてオシャレを楽しめます。


Bひげ・ボディのむだ毛に困っているあなた

ひげはもちろん、

気になる足・腕・胸・背中のむだ毛を

全てなくすのも、

間引いて自然に仕上げるのも思いのまま。

全身のむだ毛の悩みに対応。


Cレーザー脱毛、光脱毛に満足しなかったあなた

レーザー脱毛や光脱毛では取りきれなかったむだ毛も

美容電気なら

1本単位で抜いていきますので、

つるつるの仕上がりを期待できます。


D朝にひげをしっかり剃ったのに、
夕方には青々しいひげが、すぐに生えてくるあなた


1本1本、確実にひげを脱毛するので、

会社帰りや通学帰りの夕方、

そして夜になっても、

あなたはひげ1本ないツルツルのお肌のままです。

夜のイベントはたくさんあります。

例えば、

・会社の飲み会

・サークルの飲み会

・合コン

・デート

・得意先の重要な接待

プライベートからビジネスまで、

どんな場面でも、

外見・容姿・見た目によって

判断されてしまうことがあるのです。

青ひげが生えた、むさ苦しい顔より、

清潔感あふれる、さわやかな美肌のほうが、

異性・同性問わず、

誰に対しても好印象を与えられます。

あなたの好感度がより高まることは確実です。


E技術の違いが結果に出る

1本1本処理していくため、

処理するか残すかを選ぶことができ、

これにより自由なデザインが可能。

総合エステティックサロンならではの

スキンケアのノウハウもあるため、

脱毛後のアフターケアも安心。

今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ

posted by ひげ脱毛 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ビジネスシーンではひげを生やすことは失礼になる。

ビジネスシーンでは、

ひげが生えていて良いことはありません。

少なくとも「髭を生やしてないと失礼になる職業」は

私は思い当たりません。

アパレル関係、芸能関係など

ある特殊な業界では

ヒゲを生やしていても、問題はないでしょう。

けれども、大多数の職業では、

ひげが生えていることは

失礼になることのほうが一般的です。

ひげの脱毛を少しでもするだけで、

毎日のひげそりが楽になります。

今なら1000円で脱毛体験できます。

TBCのメンズ脱毛⇒1,000円



@毎日のひげ剃りが面倒、カミソリ負けが気になるあなた

ひげ脱毛なら全体的になくしたり、

頬や首のムダな部分をなくしたり、

間引いて薄くするなど、

一人ひとりの好みに対応。

毎日のシェービングからも解放され、

お肌の弱いあなたも安心です。


Aひげをカッコよくデザインしたいあなた

あなたの好きなスタイルにデザインするのがデザイン脱毛。

・鼻の下だけ残す

・アゴひげを残す

・フェイスラインのひげを整える

自分好みにデザインし、

かっこよくひげを生やしてオシャレを楽しめます。


Bひげ・ボディのむだ毛に困っているあなた

ひげはもちろん、

気になる足・腕・胸・背中のむだ毛を

全てなくすのも、

間引いて自然に仕上げるのも思いのまま。

全身のむだ毛の悩みに対応。


Cレーザー脱毛、光脱毛に満足しなかったあなた

レーザー脱毛や光脱毛では取りきれなかったむだ毛も

美容電気なら

1本単位で抜いていきますので、

つるつるの仕上がりを期待できます。


D朝にひげをしっかり剃ったのに、
夕方には青々しいひげが、すぐに生えてくるあなた


1本1本、確実にひげを脱毛するので、

会社帰りや通学帰りの夕方、

そして夜になっても、

あなたはひげ1本ないツルツルのお肌のままです。

夜のイベントはたくさんあります。

例えば、

・会社の飲み会

・サークルの飲み会

・合コン

・デート

・得意先の重要な接待

プライベートからビジネスまで、

どんな場面でも、

外見・容姿・見た目によって

判断されてしまうことがあるのです。

青ひげが生えた、むさ苦しい顔より、

清潔感あふれる、さわやかな美肌のほうが、

異性・同性問わず、

誰に対しても好印象を与えられます。

あなたの好感度がより高まることは確実です。


E技術の違いが結果に出る

1本1本処理していくため、

処理するか残すかを選ぶことができ、

これにより自由なデザインが可能。

総合エステティックサロンならではの

スキンケアのノウハウもあるため、

脱毛後のアフターケアも安心。


今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ
posted by ひげ脱毛 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

木村拓哉36歳若さの秘密は?スマスマ「同年代」を見て。

メンズTBC10周年記念ということで、
脱毛は1000円。、
フェイスケアで2000円
という価格で、
キャンペーンを実施しています。

まずは何でも試してみないと
わからないことは
世の中たくさんありますよね。

インターネット上での評判は
あくまでも、
他人の意見に過ぎません。
いつのまにか、
他人の体験談なのに、
自分が体験したような錯覚をしてしまうことが、
インターネット社会では
頻繁に起こっているようです。
自分の目で見て、
耳で聞いて、
確かめることが必要です。

例えば、
脱毛体験して良くないなと思ったら、
無理をして契約する必要は何もありません。
あくまで体験ですから、
しっかり意志を明確にすれば、
問題はありません。

いつまでも若くいようと努力する姿勢は
前向きな、
ポジディブ思考に
つながります。

心が健康だと
身体も健康になります。
先人の教えに
病は気からという
言葉があります。
まさにその通りです。

先日、
キムタクが
スマスマ特別編の同年代という番組で、
「毎日、何かひとつは
全力でやったと言いたい」
というようなことを言ってました。

木村拓哉36歳。
若いです。
外見だけではなく、
心も。
キムタクの若さの秘訣は
エステだけではなく、
前向きな精神にあるのです。

今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ
posted by ひげ脱毛 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

女性にあなたとキスをしたいと思わせる方法、女性にあなたとエッチしたいと思わせる方法

・女性にあなたとキスをしたい

・女性にあなたとエッチしたい


と本当に思わせたいのなら、

確実にその願いを実現する方法があります。

それは脱毛です。

こんなことを言うと、

「はぁ?

たかが脱毛ぐらいで、

女性のほうから

キスをしたがったり、

女性のほうから

エッチをせがんでくるようなことは

ありえないよ。

しかも、

自分から女性に

行動をしかけたり、

アプローチしなくても、

勝手に女性のほうから

キスやエッチを求めてくるなんて

絶対ありえない。

たかが脱毛したぐらいでさ。」

とあなたも思っているでしょう。

そんなふうに脱毛を

「単なる身だしなみ」

程度に思っている人が多すぎます。

「身だしなみ程度」と考えているうちは

あなたは絶対モテるようにはなりません。

「脱毛」を「身だしなみ」と考えるのではなく、

「女性の方からあなたに近寄ってくる方法」

と考えましょう。

・自分から女性を口説かなくても、

勝手に女性のほうから

あなたの顔にさわりたくて、

いてもたってもいられなくなる。


・勝手に女性が

あなたとキスをしたくて

もだえてしまう。


・勝手に女性が

あなたとエッチしたいために

女性みずから下半身を濡らしてしまう。


このようなことが

脱毛をしただけで、

あなたの身に起こってしまうとは

すぐには信じることができないかもしれません。

けれど、

これは決しておおげさに誇張しているわけではありません。

女性も男性と同じように体にもこだわりがあるのです。

例えば、人気女性誌「an・an」の表紙に

野球選手のダルビッシュがヌードで登場し、

70万部が即日完売しました。

女性も性的なことに、

とても関心があるのです。

あなたがひげの脱毛をするだけで、

女性が

あなたの清潔感あふれるさわやかな肌に

・顔を近づけたい

・さわりたい

・キスをしたい


と思うのです。

さらに、

女性の視線を

釘付けにできるチャンスがやってきます。

そのチャンスとは、

これからやって来る暑い季節、

夏です。

夏になれば、

Tシャツ1枚で外にでかけるのも当たり前。

わざと胸がみえるような

大きく開いたTシャツを着て

脱毛をしたきれいな胸板を

人前で堂々とみせられます。

もう胸毛を隠すようなTシャツを

着る必要もありません。

さわやかなきれいな胸板に、

女性の目はめちゃくちゃ敏感です。

見ていないようで、

一瞬のすきをついて

女性はチラっと、

あなたの胸を見ているのです。

そんなきれいな胸に、

性的なものを女性は感じるのです。

胸から足、さらにはお尻まで

みっちり毛がボーボーに生えた男と

エッチしたい女性はいません。

日本人の男性の多くは

見た目、外見、容姿に対して、

まだまだ「身だしなみ程度」の意識しかありません。

そういう男性が多い中で、

脱毛をして見た目度をアップできれば、

確実に差をつけることができるのです。


500円でひげ脱毛やデザイン脱毛を体験できるキャンペーンを

ダンディハウスで実施しています。

4月30日(木)までの期間限定のサービスです。

脱毛できる場所はひげ・お腹・腕など

幅広く対応しています。

あなたがいつも、むだ毛だと思っている部分を

500円というリーズナブルな金額で

脱毛できる良いチャンスです。


@毎日のひげ剃りが面倒、カミソリ負けが気になるあなた

ダンディハウスのひげ脱毛なら全体的になくしたり、

頬や首のムダな部分をなくしたり、

間引いて薄くするなど、

一人ひとりの好みに対応。

毎日のシェービングからも解放され、

お肌の弱いあなたも安心です。


Aひげをカッコよくデザインしたいあなた

あなたの好きなスタイルにデザインするのがデザイン脱毛。

・鼻の下だけ残す

・アゴひげを残す

・フェイスラインのひげを整える

自分好みにデザインし、

かっこよくひげを生やしてオシャレを楽しめます。


Bひげ・ボディのむだ毛に困っているあなた

ひげはもちろん、

気になる足・腕・胸・背中のむだ毛を

全てなくすのも、

間引いて自然に仕上げるのも思いのまま。

全身のむだ毛の悩みに対応。


Cレーザー脱毛、光脱毛に満足しなかったあなた

レーザー脱毛や光脱毛では取りきれなかったむだ毛も

ダンディハウスの美容電気なら

1本単位で抜いていきますので、

つるつるの仕上がりを期待できます。


D朝にひげをしっかり剃ったのに、
夕方には青々しいひげが、すぐに生えてくるあなた


1本1本、確実にひげを脱毛するので、

会社帰りや通学帰りの夕方、

そして夜になっても、

あなたはひげ1本ないツルツルのお肌のままです。

夜のイベントはたくさんあります。

例えば、

・会社の飲み会

・サークルの飲み会

・合コン

・デート

・得意先の重要な接待

プライベートからビジネスまで、

どんな場面でも、

外見・容姿・見た目によって

判断されてしまうことがあるのです。

青ひげが生えた、むさ苦しい顔より、

清潔感あふれる、さわやかな美肌のほうが、

異性・同性問わず、

誰に対しても好印象を与えられます。

あなたの好感度がより高まることは確実です。


E技術の違いが結果に出る

1本1本処理していくため、

処理するか残すかを選ぶことができ、

これにより自由なデザインが可能。

総合エステティックサロンならではの

スキンケアのノウハウもあるため、

脱毛後のアフターケアも安心。


今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ
ラベル:ひげ 脱毛
posted by ひげ脱毛 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

今ならメンズTBCで、脱毛&肌ケア2000円で体験可能!

@毎日のひげ剃りが面倒、カミソリ負けが気になるあなた

ひげ脱毛なら全体的になくしたり、

頬や首のムダな部分をなくしたり、

間引いて薄くするなど、

一人ひとりの好みに対応。

毎日のシェービングからも解放され、

お肌の弱いあなたも安心です。


Aひげをカッコよくデザインしたいあなた

あなたの好きなスタイルにデザインするのがデザイン脱毛。

・鼻の下だけ残す

・アゴひげを残す

・フェイスラインのひげを整える

自分好みにデザインし、

かっこよくひげを生やしてオシャレを楽しめます。


Bひげ・ボディのむだ毛に困っているあなた

ひげはもちろん、

気になる足・腕・胸・背中のむだ毛を

全てなくすのも、

間引いて自然に仕上げるのも思いのまま。

全身のむだ毛の悩みに対応。


Cレーザー脱毛、光脱毛に満足しなかったあなた

レーザー脱毛や光脱毛では取りきれなかったむだ毛も

美容電気なら

1本単位で抜いていきますので、

つるつるの仕上がりを期待できます。


D朝にひげをしっかり剃ったのに、
夕方には青々しいひげが、すぐに生えてくるあなた


1本1本、確実にひげを脱毛するので、

会社帰りや通学帰りの夕方、

そして夜になっても、

あなたはひげ1本ないツルツルのお肌のままです。

夜のイベントはたくさんあります。

例えば、

・会社の飲み会

・サークルの飲み会

・合コン

・デート

・得意先の重要な接待

プライベートからビジネスまで、

どんな場面でも、

外見・容姿・見た目によって

判断されてしまうことがあるのです。

青ひげが生えた、むさ苦しい顔より、

清潔感あふれる、さわやかな美肌のほうが、

異性・同性問わず、

誰に対しても好印象を与えられます。

あなたの好感度がより高まることは確実です。


E技術の違いが結果に出る

1本1本処理していくため、

処理するか残すかを選ぶことができ、

これにより自由なデザインが可能。

総合エステティックサロンならではの

スキンケアのノウハウもあるため、

脱毛後のアフターケアも安心。


今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ










































posted by ひげ脱毛 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

500円の脱毛キャンペーン実施。4月30日(木)までの期間限定サービス。

@毎日のひげ剃りが面倒、カミソリ負けが気になるあなた

ひげ脱毛なら全体的になくしたり、

頬や首のムダな部分をなくしたり、

間引いて薄くするなど、一人ひとりの好みに対応。

毎日のシェービングからも解放され、お肌の弱い方にもオススメです。


Aひげをカッコよくデザインしたいあなた

あなたの好きなスタイルにデザインするのがデザイン脱毛。

・鼻の下だけ残す

・アゴひげを残す

・フェイスラインのひげを整える

自分好みにデザインし、

かっこよくひげを生やしてオシャレを楽しめます。


Bひげ・ボディのむだ毛に困っているあなた

ひげはもちろん、気になる足・腕・胸・背中のむだ毛を

全てなくすのも、

間引いて自然に仕上げるのも思いのまま。

全身のむだ毛の悩みに対応。


Cレーザー脱毛、光脱毛に満足しなかったあなた

レーザー脱毛や光脱毛では取りきれなかったむだ毛も

美容電気なら

1本単位で抜いていきますので、

つるつるの仕上がりを期待できます。


D技術の違いが結果に出る

1本1本処理していくため、

処理するか残すかを選ぶことができ、

これにより自由なデザインが可能。

総合エステティックサロンならではの

スキンケアのノウハウもあるため、

脱毛後のアフターケアも安心!

今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ































































posted by ひげ脱毛 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

中田英寿:自分らしい生き方を大切にしたい

中田英寿のCMはけっこう流れてるので、
見た方も多いとはおもいますが、
公式サイトでCMと共にメイキング映像も見れます!
http://www.tbc.co.jp/humanbeauty/

『人間として外面も内面も美しくありたい』
というヒューマンビューティーを目指せれば最高ですよね!

内面が美しくなれば、外見も美しくなる。
外見が美しくなれば、内面も美しくなる。

内面と外見がお互いが影響しあっています。
どちらも、磨いて美しくなることが大切ですね晴れ

今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ




posted by ひげ脱毛 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

最速で合コンを開催する方法と合コン攻略法

以前、
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
というのをご紹介しました。
今回さらに、いわゆる女の子を「お持ち帰り」できちゃう
テクニックをご紹介します。

東京スポーツ 7/11、/18、/25発売号
「ヤリチン専門学校」のコーナーに
コメンテーターとして3号連続で登場したり、

「週刊SPA!」
9/16発売号
「出会いの現場」勝者の法則
などで特集で取り上げられているので、
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

以下は作者の方からのメッセージです!


自分の好みの女性とだけ知り合えて、

その日のうちにゲットできる方法って知ってますか?


「そんなことできるわけないじゃん!」


という声が聞こえてきそうです。汗



そう疑っている方は、まずこちらをご覧ください。


毎回同じやり方をするだけで、飛躍的にゲット率があがる!たった2ヵ月で7人のかわいい女の子と即日エッチができた誰も知らない新しい合コン攻略法と最速で合コンを開催する方法




あなたはなぜ合コンでいい思いができないか、わかりますか?


「それがわからないから苦労してんだよ!」

とお思いかもしれませんが、タイトルのように、

かわいい女と即日エッチができる合コンのやり方さえわかれば

そんな思いはしなくてもすんだのにとおもいます。



「なんで今までの合コンのやり方じゃダメだったんだ」

とこのマニュアルを読み終えた頃にはそう思っているでしょう。



合コンであなたが思っていることは

■第一印象の強いイケメンが勝つ

■おもしろいトークをしなければいけない

ではありませんか?



こう思っていたとしても、最強の合コン方法。

桜井トラップを知っていれば、

あなた好みのかわいい女の子を即日ゲットすることも可能なわけです。



そんな桜井トラップを解説したものが

横山建さんと、年間最多合コン回数80回という

合コンスナイパー 桜井涼さんの新商材

『毎回同じやり方をするだけで、飛躍的にゲット率があがる!
 たった2ヵ月で7人のかわいい女の子と即日エッチができた
 誰も知らない新しい合コン攻略法と最速で合コンを開催する方法』

です。



この内容は今までの合コンノウハウとは全く違います。

おおまかに言うと、やってもらうのはたった3つのことだけです。

誰にでもできる簡単な方法です。



1、まずは合コンの席についてある決まった会話方法で盛り上げてもらいます。

2、ある作戦(桜井トラップ)を実行、女性があなたに食いつきだします。

3、食いついてきた女性に対して、桜井式お持ち帰りトークを実践

  ゲットしてもらいます。



簡単でしょ?



「いや、そんなに簡単って言うけど・・・」

あなたはこう思うかもしれません。



でも、本当ならすごいことですよね?

本当かどうかはこちらを読めば3分でわかります。


毎回同じやり方をするだけで、飛躍的にゲット率があがる!たった2ヵ月で7人のかわいい女の子と即日エッチができた誰も知らない新しい合コン攻略法と最速で合コンを開催する方法





さらに、特典として、外見に自身がなくても1番人気の子を落とす方法や

合コンで女の子にお酒を飲ませるコールやゲームの音声、

メールサポートまでもが用意されているこの商品で

あなたの今後の人生が明るくなることでしょう。


毎回同じやり方をするだけで、飛躍的にゲット率があがる!たった2ヵ月で7人のかわいい女の子と即日エッチができた誰も知らない新しい合コン攻略法と最速で合コンを開催する方法




そして、さらに限定特典として、

【合コン実録音声】

をお付けしています。

今からだとあと24時間を切っています。

興味ある方はお早めに…。



「僕がどうやって合コンを盛り上げているのか?」

「成功する合コンはどのような流れで進んでいるのか?」

「いつ、どういう会話で狙いの女性を口説くのか?」


などといった、一番人気のかわいい女ばかり120人ゲットしてきた

合コンマスターの僕がやっていることのすべてを知ることができます。


ぶっちゃけて桜井さんの会話を丸々マネすれば、

最低でもかわいい彼女を1人作ることができるでしょう


毎回同じやり方をするだけで、飛躍的にゲット率があがる!たった2ヵ月で7人のかわいい女の子と即日エッチができた誰も知らない新しい合コン攻略法と最速で合コンを開催する方法




今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ
ラベル:合コン
posted by ひげ脱毛 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

モテるためのお手軽!視力回復術!

ずいぶんと更新が遅れてしまいました(汗)。みなさんもう10月も終わりというところで、あっという間に12月になり、すぐにお正月になりそうです。で、12月といえば、クリスマスですよねクリスマス例年、クリスマスが近づくと、男女ともに彼女や彼氏がいるかで、淋しいとか悲しいとか、そういう話になります(笑)。

次にどんな話につながっていくかというと、女性だったら、ダイエットしてクリスマスまでには彼氏作るぞ〜!とか、男性なら女の子にウケがいい服を買ったり…。で、やっぱり、最終的には容姿を磨いて、モテようという話になります(笑)。

で、容姿レベルアップの道具で最近、見つけたちょっとイイものなんですが、これです⇒ 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

メガネ男子…がモテる!なんて雑誌には書いてあることありますが、あれは嘘です!!(笑)。でも、ホントですって!よっぽど顔の土台がよければ別ですが、多くの人にとって、メガネはマイナスです!メガネかけりゃモテるなら、みんなメガネかけてますって(笑)。

じゃあ、コンタクトすればいいじゃないかっていう人も多いようですが、アレルギー体質でコンタクトをつけられない人もいますし、目に異物を入れるという点で、やはり目にはコンタクトは良くないのです。

じゃあ、最近、流行のレーシックはどうか?確かに手術がうまくいけば、裸眼で見えるわけですからイイですよね!でも、手術には抵抗ある人も多いですし、お金も安くても15万以上かかったりします。気軽に目をレーザーで焼く人もそんなにいません(笑)。

そんな状況の中、あのゲーム機、任天堂DSから「目で右脳を鍛える」シリーズを発売している川村博士の視力回復術は、 安心度◎、気軽さ◎、お値段◎のお得度抜群ですわーい(嬉しい顔)

モテる人は、人に見えないところで、手間をかけて、お金をかけて、影でこっそり努力をしているものです。 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"
posted by ひげ脱毛 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(2) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

本田圭佑選手のCMとメイキング

アスリート応援企画で、本田圭佑選手のCMとメイキングがメンズTBC公式HPで公開されています。北島康介が金メダルを取って、盛り上がっている最中ですが、どんな選手も頑張っているということで!本田圭佑選手は大阪府摂津市出身のサッカー選手ですが、割と寡黙なタイプで、22歳とは思えないほど、堂々としていますし、ちょっと怖い感じもありますね。硬派なタイプが少ない中で、目立ちますね。所属チームはVVVフェンローで、ポジションはミッドフィールダーです。U-23北京五輪代表。 TBCのメンズ脱毛⇒1,000円
posted by ひげ脱毛 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(7) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

脱毛は何のためにやるのか?

女性にモテるためですよねわーい(嬉しい顔)

女性の心を掴むためにはどうすれば良いか?

永遠のテーマでもあります。

ただ、努力をしなければモテないことは確かです。

そんな努力をまず90日間続けてください。

ではどういう努力をすればよいか そのお手本をご覧下さい

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
posted by ひげ脱毛 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(1) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

柏木陽介サッカー選手・メンズTBCが応援!

サンフレッチェ広島の柏木陽介選手がメンズTBCのヤングアスリートの応援企画に抜擢されました。柏木選手のCMも作られましたが、あまり見る機会ないですよね??あまり、私もテレビを見ないので分かりませんが…。ルックスはイケメンですよ。これなら人気が出るのも分かります!メンズTBCのCM&インタビューが見れる柏木選手の特設ページです。
http://www.tbc.co.jp/company/release/young/index.html

生年月日1987年12月15日・出身兵庫県神戸市・身長174cm・体重68kg ポジションミッドフィルダー・所属サンフレッチェ広島・代表歴U-17日本代表(04年)、U-18日本代表(05年)、U-19日本代表(06年)、現在北京オリンピック出場を目指すU-23日本代表メンバー 今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ
posted by ひげ脱毛 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

動画:山下智久メンズTBCのCMパート2

雨降る日も多いですが雨、夏が近づいてますね!わーい(嬉しい顔)皆さんいかかお過ごしでしょうか?グッド(上向き矢印)

青い空、青い海、白い砂浜…晴れそんな季節(笑)

この山下智久のメンズTBCのCMは葉山で撮ったそうですよ。いいですね〜^^
今ならヒゲ脱毛&肌ケアが2000円で体験できます
お申込はこちらから→
TBCメンズエステ
p://www13.a8.net/0.gif?a8mat=1ZMZDU+AF35FM+26Z2+HZPWI" alt="">
posted by ひげ脱毛 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(1) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

動画:山下智久メンズTBCのCM

以前の山下智久出演のメンズTBCのCM動画です手(チョキ)こういう爽やかな朝の日常が欲しいですね〜グッド(上向き矢印)肌の露出が多くなる季節は、脱毛の季節なのです(笑)。でも、現実、男女ともに毛の処理をするのは、当たり前の人にとっては当然なんですよね〜わーい(嬉しい顔)
TBCのメンズ脱毛⇒1,000円
posted by ひげ脱毛 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(1) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

キムタクの髪は痛みまくり!?〜チェンジ

皆さん、チェンジご覧になりました??演説のシーンは泣けました…。不正を認め、謝る…だけでなく、「必要な悪なんかない!!」と言い切るキムタクの姿は、ホント胸が熱くなりました…。さすが、ピュアさを演じきれる稀有な存在、木村拓哉!
さて、ドラマの話はさておき、キムタクの髪型について、書きたいと思います。下のキムタクの写真をご覧下さい。


kimura2.jpg続きを読む
posted by ひげ脱毛 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ダンディハウスはお金がある(笑)

さて、ゴールデンウィークは、皆さんはいかかお過ごしですか??旅行先からでも、このブログをチェックしてくれる方がいたら、嬉しいですwで、私は家でGW中も相変わらず、ひきこもってます。今日は2ヶ月ぶりに、美容院に行って髪切ってきました。少しサッパリしました。さて、今日はエステ会社の資金力について思うところを徒然に…。

続きを読む
posted by ひげ脱毛 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ゴールカードでモテる!

うーん、不思議というか、最近、毎日100人以上の方が来られてます(笑)。ありがたいことです、御礼申し上げますグッド(上向き矢印)細々ですが、長くやってるとイイことあるんですね。ということで、更新してしまいますが、こんなに更新した月は何年ぶりですかってぐらいです(笑)。

で、脱毛ネタも、ご存知のようにネタ切れです^^もう、ほぼ書き尽くしました(笑)。ただ、脱毛は何のためにやってるかというと、女の子にモテるためなんですよね、単純ですけどわーい(嬉しい顔)

なので、モテるためのツールを最近紹介してます。これは実は簡単なんですよ。だって、お金払えば解決できるんですから(笑)。モテるのにお金で解決できるのだったら、正直どんどんお金使ってイイと思います。例えば、モテるために体を鍛えるのって、お金の問題じゃなくて、精神力の問題だったりするので、運動が長続きしなったりするんですよね。

で、今、興味ある一つに、ゴールドカードがあります。前記事にも書きましたが、女の子とデートで食事して、支払いのときに、ゴールドカードをサッと出して精算したら、女性はしっかりゴールドカードを見ているものです(笑)。女性もリッチな感じの男性を自慢に思うところもあるのです。
先日、アメリカン・エキスプレス(以下アメックス)のアフィリエイト・プログラムが、承認されましたので、改めてアメックスのゴールドカードの紹介しますね(笑)。
GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード 新登場!

ちなみに、4月30日までなら、10万円分の旅行券が当たるクイズやってます。
世界が認めるステータスを持つゴールドカード 新登場

posted by ひげ脱毛 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

育毛剤の効き目をアップさせるシャンプーとは?

久々に更新しまくってます。僕にしては(笑)。見に来てくれる方がいると思うと、自然と更新したくなるものですね猫
前記事に続いて、また女性にモテル、モテナイの話になってしまいますけど、髪の毛が薄い人って、女性にモテないと思うんです(笑)。 当たり前のことなんですけど、髪の毛の大切さ、そして何より髪型の重要性に気づいていない人が多いと思います。髪型でモテるかモテないか決まるという話は以前、書きました。
例えば、女性ウケがいい今風の髪型!ボリューム感のある髪型!にしたければ、髪の毛の量がある程度ないとはじまらないのです。髪の毛は大切にするべきです。じゃあ、まず何から始めれば良いかというと、

続きを読む
posted by ひげ脱毛 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(2) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

女にモテるにはステータスも必要!

最近、連日100人〜150人の方がいらしてますので、更新する気が出てきました。で、調子に乗って、今僕が思ってること書いちゃいますねわーい(嬉しい顔)

思ってることとは、女性にモテる方法です(笑)。いつもそんなことを考えています(汗)。女性にモテるためには、地位・ステータスも必要だと思います。容姿も必要なんですが、いまさらですけど、女性はお金を持っている男も好きですが、それ以上にセレブな男、気品がある男、上流階級の匂いがする男が好きです(笑)。例えば…、

続きを読む
posted by ひげ脱毛 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(1) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

